2011年02月11日

本当のきれいを求めるOL主婦の子育て生活

Cきれいな女性の話し方



話し方でその人の印象は、大きく変わりますね。
もし松嶋菜々子さんが久本雅美さんのようなしゃべり方をしたら、別の人になってしまいますね。
(人には、個性があります)



早口で話すよりも、ゆっくり話す方が女性としてきれいな印象を与えるようです。



相手が口をはさめるくらいのスピードで話してあげると、心地よい間を作り出します。
また、そのスピードで話すことによって、相手が理解しているかしていないかを感じとりながら会話を進めることが出来ます。



そして、言葉遣いもとても重要です。



ある年齢になったら、流行語や若者言葉ばかり使っているのは、見栄えのいいものではありません。
美しい日本語を話す女性は、優雅にみえます。
自分の話し方は、なかなか認識できるものではないですが、日々意識して美しい日本語を話すようにしましょう。




☆話し方のマーナーとコツ→暮らしの絵本
   
posted by ノンビー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

本当のきれいを求めるOL主婦の子育て生活

B うつくしい座り方



いすに座った姿も、人それぞれです。
これで、印象もかなり変わってきます。


あさくもなく、深くもない位置に腰掛け、背筋を伸ばすときれいに見えます。
デスクで仕事をしているときや、食事をしているときに共通して言えることです。
会社の中でも姿勢良く働いている女性は素敵に見えます。


背もたれによりかかっている、これは態度が大濃く見えて感じが良くありません。
前かがみに座っている、これは、印象が暗く見えてしまいます。
腰も肩も丸めて首を肩に埋めている人は、熊さんのようです。




見た目だけではなく、座っている時間が長い人は、座り方によって背骨や骨盤の位置が悪くなってしまいます。



背骨や骨盤の位置が悪いと、内臓に影響して退社が悪くなりダイエットにも悪いようです。


正しい座り方をすることで、健康にも美容にも良い体系を作り出すことが出来るのです。






☆1日15分座るだけでO脚骨盤矯正




☆ネットでスリムクッションを探す、




posted by ノンビー at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

本当のきれい求めるOL主婦の子育て生活

Aきれいに見せる歩き方と姿勢



姿勢が悪いと美しさが損なわれてしまいます。
深呼吸をして背筋をのばしてみましょう。



天井から一本の糸で吊り下げられたような姿勢になります。
これが、美しいとされる姿勢です。



肩も両肩から一本の針金が通っているイメージです。
肩甲骨を柔らかく寄せると胸を張っている姿勢になります。


歩き方は、かがとから踏み出しつま先へ体重を移していきます。
背中が伸びていればきれいに歩くことが出来ます。



正しい姿勢でいることは、見た目がいいのは、もちろん、内臓の位置を正しく保つことができます。
健康やダイエットの基本と言われています。



☆ダイエット系1・・・広告

きれいの基本





3/31まで半額≫オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット




posted by ノンビー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

本当のきれい求めるOL主婦の子育て生活

@ きれいの基本は?


わたしは、仕事を通じて沢山の働く女性とお会いしお話しする機会がありました。

そんな沢山の女性たちとお会いして感じたことは
年齢を重ねるごとにトータルビュテイであることがキレイな女性の条件であるということです。


若い頃は、顔の作りで美人だとか言われているかもしれませんが
年齢を重ねるといわゆる「目鼻の配置」ではなく、お肌や髪の状態、姿勢、歩き方
表情や言葉使いなどで「キレイな人」と見てもらうことができるようになるようです。



また、多少はお金がかかるお肌の状態も意識するか、しないかで差がついてしまいます。


1万円の化粧品を使っても、使い方によっては5千円分の効果しか出せないひともいますし、2万円分の効果を出すように努力する人もいます。

1万円の化粧品を使っても2万円分の効果を出せば、これは節約のうちにはいります。

・お肌

・髪

・姿勢

・歩き方

・表情

・話すことば


これらのどれをとっても、努力次第で何とかできるものなのですね。
そのように考えると、「やってみようか?」と言うきになりませんか?

手をかけるだけで成果が出る。
それは、お金をかけることだけではありません。

姿勢や言葉は、「気をつけるか」か「気をつけないか}の違いだけですね。
それは、みな自分次第です。


いろんな事を気にかけて努力して目指してみませんか!
トータルビューテイーを



【今なら高級泡立てネットプレゼント】VCOマイルドソープ




posted by ノンビー at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | hii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

デオラで消臭!!親父臭対策は「こだわりのデオラ」で!!


毎日きちんとお風呂に入っているし、臭いなんてしていない。
あなたは、そう思っていませんか?







本当に大丈夫でしょうか?

臭いは、自分ではなかなか気づかずに
周りが気づいているというパターンが多いのですね?



いま、評判になっている消臭ボディーソープ「デオラ」
を使ってみました。加齢臭はもちろんですが、ワキの臭い
そして足の臭いにも効いているようです。



脂性なのですが、洗った後はサッパリとしていても気持ち良く
思ったほどつっぱることもありません。

洗顔料なみの肌に良い美白成分が入ってるからなんですね!




あなたは、体臭に気を使っていますか?

自分は大丈夫だからと思っていませんか?


また、反対に体臭を気にかけ過ぎて香水などを使い過ぎると
体臭のコントロールは難しくなってしまいますよ。



安心して使える心強いアイテムを見つけました。
それは、「デオラ」です。



「デオラ」の体臭対策のこだわりはどこにあるのでしょう。

体臭には必ず原因があります。
加齢臭やワキガなどは、どうしても対策をしたい体臭ですよね。


その発生元の臭いを探し出して、消してしまえば問題は解決します。

その臭いを発生させる成分に効果のあるソープを使えば、迷わず
臭いを消すことができます。



デオラは悪臭成分を消す効果と臭いの元に使うことで消臭効果を得ることができます

ボディーソープ「デオラ」


デオラを使って見た感想を知りたいですね。


自分の臭いって意外と気が付かないものです。
私も特に臭いと思ってはいなかったのですが
ある日家内に言われました。
「年だから臭うのかな!」って!


ショックでした。

家内が心配だったみたいで
「これ、使ってみたら」と渡されたのがデオラでした。

とにかく必死で使いました。
良い香りと妻から抱きつかれて効果を実感しました。


デオラの泡は、いいですね!
洗顔石鹸の泡のようです。それを体中に伸ばして行って
こすらずに、「泡!あわします」


体中に泡がつきます。それを撫でまくり手のひらで
ヒタヒタとやわらかくたたきます。


しばらくしてお湯で洗い流すと気持ちいい香りが体に広がって
いて、お肌がつるつるになっていました。


つぎの朝、起きたときも体の保湿は失われていなくって
ぷりぷり感が心地よいので、思わす笑顔になっていました。



続きはこちら







posted by ノンビー at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

加齢臭・体臭対策は、デオラで味わう爽快感から!!






「体臭がシャツにしみこんで臭い」家内は、加齢臭だ!と、言います。



「やっぱりk、加齢臭?」
と、家族にいちいち指摘されるのは嫌なので家内や娘にそのことを
よく聞いてみています。


夕べも
「お父さんの臭いまだわかるか?」と、聞いてみました。



「この頃、ずい分、気にするようになったわね!
 気にする分だけよくなったよくなっているわよ」
と、言う答えが返ってきました。



加齢臭?!本当に、いやな言葉です。
体臭や加齢臭を気にするようになったときから
なんだか、娘も近づいてくるようになったかなと思います。




「お父さんが使った後のバスタオルがクサイから
私たちが使うバスタオルは使わないで!」

といつも言われていました。


その時は、言い返す言葉も出ない状態!本当にショックでした。



家内に恐る恐る聞いてみると、もう何年も前から臭かったけど
最近になってニオイがきつくなったとのことでした。
家族に申し訳ない気持ちで一杯でした。




すぐに対策をしなくてはと思い
インターネットで「デオラ」のことを知りためしにと思って2週間位使い続けたら
バスタオルのニオイが気にならなくなりました。



このデオラとの出会いがなかったら、加齢臭や体臭を意識することも無かったことでしょう。


使い始めて気づいたことは、使ったときと使わなかったときの差です。
使ったときは、気持ちもさっぱりして爽快です。
体臭が消えると爽快感が生じるのです。



使い心地がいいのです。
でも、こんなに早くニオイが消えるとは思っていなかったので
とても嬉しいです。もう手放せません!



加齢臭・体臭・汗臭を消去してくれる
厳選された5つの成分配合の
ボデーソープ「デオラ」
 柿タンニン、茶葉エキス、ミョウバン、 葉緑素(フラボノイド) シクロデキストリンを含有しており、消臭効果が大です。




女性にモテる男の香りを徹底的に研究し、モニタリングして開発された『STORIA(ストーリア)』その開発技術がいかんなくつぎ込まれた高品質な香水の香りがのプレミアムボディーソープ 「デオラ」で加齢臭対策をお楽しみください。


プレミアムボデーソープ「デオラ」












posted by ノンビー at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

加齢臭対策グッズと呼ばれる商品:DEORAの仕組み

この頃は加齢臭対策グッズとよばれる商品を
店頭などでみかけるようになりました。


加齢臭を撃退! ボディーソープ「DEORA」のしくみ




加齢臭とは
主に40代を超えたいわゆる中高年とよばれる世代特有の体の臭いです。


加齢臭とは男性独特のものと思われがちですが、40代を超えた女性でも独特の体臭は発生します。


ではなぜ加齢臭男性というイメージが強いのかというと、


加齢臭の原因は様々ですが、主に中性脂肪が酸化することによって臭いが発生します。


この緑の液体がスゴイ!

加齢臭・体臭をノックアウト!


この臭いを強くする原因として、
食生活やお酒やタバコ、
衣類などの洗濯が十分でない場合があります。




また、女性は臭いに対して敏感であり、
臭いに対する対策を行うため、
加齢臭は男性独特のものというイメージが強いのです。



この加齢臭対策のグッズは多く、
体を洗う石鹸やサプリメントなど
体の中から臭いを消すものや、
皮膚に塗るもの洗うもの着るもの
など実に様々です。



加齢臭対策石鹸やサプリメントはとても有名ですが、
直接皮膚に塗って加齢臭を予防するものや
体臭を分解するシャツや靴下なども
人気を集めています。


気軽に加齢臭対策を行える石鹸やサプリメントを使用しつつ、
加齢臭対策の化粧水やクリームを直接肌に塗り、
着るもので加齢臭対策を行うと
とても心強いといえるでしょう。






posted by ノンビー at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

キティちゃんから2万円届く!


長崎市は13日、市子育て支援課に「キティちゃん」を名乗る男性から2万円が届いたと発表した。市役所三重支所の窓口にも同日午後、キティちゃんを名乗る男性が現れ、学習帳や下敷きを届けた。

キテーイちゃん.jpg

長崎市によると、12日正午ごろ、長崎市京泊町の長崎漁港郵便局に30〜40代の男性が現れ、現金書留封筒を窓口に差し出した。



あて名は市子育て支援課となっていたが、差出人欄が空欄だったため郵便局が記入を求めると、「キティちゃん」とだけ書いて立ち去ったという。



郵便局から連絡を受けた市が開封すると、中には現金2万円と「皆様の行動に心うたれました 子どものために使ってください 多少ですが 申し訳御座いません キティーちゃんヨリ」という手書きのメッセージが入っていた。





三重支所には13日午後1時50分ごろ、やはり30〜40代の男性が段ボール箱を抱えて現れ、「生活保護を受けている新1年生に渡してほしい」と話したという。


箱には、表紙にドラえもん、くまのプーさんなどのキャラクターがある学習帳44冊と下敷き30枚が入っていた。




目撃された男性の特徴が似ているほか、郵便局と支所は4キロほどしか離れていないことから、三重支所の冨野哲哉支所長は「もしかしたら同じ人では」と想像する。


市は現金、学用品ともに、届けた男性の希望がかなう形で取り扱いを検討したい、としている。
(朝日新聞)
posted by ノンビー at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

子ども手当の県負担分 全額市町村に満額支給が大勢

子ども手当て県負担についての思索 



神奈川県松沢知事は5日の定例記者会見で、子ども手当財源の県負担拒否分を使い
市町村独自の子育て支援にあてる神奈川方式の具体策発表し、県市長会と県町村会
に説明した。

子育て支援.jpg


発表によると、県負担分約140億円を全額市町村に交付金として支給する。



市町村は交付金で基金を創設して複数年度で活用したり、既存施策に充てたりできる。
県は約140億円とは別に25億円の独自財源で県立高校の整備などを行う方針だ。



知事は当初、地方負担拒否で手当の給付額を減らし、その分で独自の子育て支援策の拡充を目指していたが、満額支給を決めた町村会に続き、市長会も「満額支給を目指すべきという意見が大勢」市町村は全額国費負担を求める県の方針には同調するが、「神奈川県民だけ不利益が生じることは極力避けるべき」との声は強く知事の主張に賛同が得られてない。



今回の交付金も、自治体が既存の子育て支援に充て、浮いた分を子ども手当の満額支給に
回せば、結果的に県が子ども手当の財源を負担したことと変わらなくなる。


知事は同日夕、記者団に「(交付金は)既存事業にプラスして使って欲しいが
予算編成権は市町村にある」と話した。



(2011年1月6日 読売新聞)
posted by ノンビー at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年の年明け・大荒れの日本列島

「子どもが微熱」「ガソリン切れそう」足止めの運転手ら不安な一夜−鳥取・大雪 

大雪で車約1000台が立ち往生した鳥取県の国道9号です。大雪.jpg

「ガソリンが切れそうだ」「子どもが熱を出した」。

国道沿いのコンビニエンスストアや避難所には12月31日夜から1日にかけ
渋滞で身動きが取れなくなった車の運転手らが食料品などを求めて次々と訪れた。
 


同県大山町のコンビニの店長(52)によると、出勤した31日午後7時の時点で、
既に国道は渋滞で車は全く動かない状態だった。



同店では弁当やパン類など食料品、使い捨てカイロが売り切れた



車に積もった雪を溶かすため、バケツに入れたお湯も無料で配布した。
客の中には、カーナビでコンビニを探し、約2キロの道のりを歩いて来た人もいたという。


大雪2.jpg

日本列島は元日の1日も強い冬型の気圧配置の影響で風が強く
日本海側を中心に大雪
となった。



気象庁は同日夜遅くにかけて大荒れの天気が続くとして
暴風や大雪、高波に警戒を呼び掛けた。



航空や鉄道などの交通の乱れ、高速道路の一部通行止めも続いた。



鳥取・大山では1日午前7時10分現在、積雪の深さが2メートル5センチ
24時間降雪量は1メートル38センチを記録し、いずれも全国最多の模様です。

国道9号線では立ち往生する車が一時約1000台に上った。
12月31日にはスキー場の雪崩で4人死亡しており、山陰地方では厳重な警戒が必要とみられる。


日本付近の上空には強い寒気があり、岩手県葛巻町では1日午前4時に積雪の深さが
1メートル14センチ、
鳥取県米子市では同5時に89センチとなり
ともに観測史上最深記録となった。



2日午前6時までの24時間予想降雪量は、多い所で、中国が80センチ
近畿と北陸が50センチ、九州北部が40センチ、北海道と東海
関東甲信が30センチ、東北と四国が20センチになる模様。
 


海上は波の高さが6メートルを超える大しけとなる所がある見込み。
1日の予想最大風速は海上が20〜23メートル、陸上が17〜20メートル。
posted by ノンビー at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

