2011年03月26日

こどもと一緒に洗濯するC ネクタイの洗濯の仕方

洗濯した綺麗なネクタイは、気持ちがいい!



汚れていてはかっこ悪いものネクタイ!
いつも、ビシッと決まって見えるきれいなネクタイは気持ちがいいものです。



ネクタイの洗濯


ネクタイを自宅で洗濯するのも簡単です。
軽い汚れの時は、その部分だけベンジンで拭き乾かせばいいです。



全体が汚れている時はネクタイが入る大きさの瓶に
ベンジンを3/4くらいまで入れその中に丸めたネクタイを入れてシエイクします。



1分くらいシエイクしたらネクタイを出し風通しの良いところに干します。
乾いたらニオイも完全に取れています。



乾いてみたら、シワがきになった!
と言う場合は、あて布をしてアイロンをかければOK



ベンジンは見た目で汚れた!
と感じるまで何度も使えるので、ネクタイ洗濯のときは
続けて洗ってしますとお得になります。


posted by ノンビー at 14:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://9ukjam6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6gx6wzv.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:58
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:55
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 20:50
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:06
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

