2011年02月04日

デオラで消臭!!親父臭対策は「こだわりのデオラ」で!!


毎日きちんとお風呂に入っているし、臭いなんてしていない。
あなたは、そう思っていませんか?







本当に大丈夫でしょうか?

臭いは、自分ではなかなか気づかずに
周りが気づいているというパターンが多いのですね?



いま、評判になっている消臭ボディーソープ「デオラ」
を使ってみました。加齢臭はもちろんですが、ワキの臭い
そして足の臭いにも効いているようです。



脂性なのですが、洗った後はサッパリとしていても気持ち良く
思ったほどつっぱることもありません。

洗顔料なみの肌に良い美白成分が入ってるからなんですね!




あなたは、体臭に気を使っていますか?

自分は大丈夫だからと思っていませんか?


また、反対に体臭を気にかけ過ぎて香水などを使い過ぎると
体臭のコントロールは難しくなってしまいますよ。



安心して使える心強いアイテムを見つけました。
それは、「デオラ」です。



「デオラ」の体臭対策のこだわりはどこにあるのでしょう。

体臭には必ず原因があります。
加齢臭やワキガなどは、どうしても対策をしたい体臭ですよね。


その発生元の臭いを探し出して、消してしまえば問題は解決します。

その臭いを発生させる成分に効果のあるソープを使えば、迷わず
臭いを消すことができます。



デオラは悪臭成分を消す効果と臭いの元に使うことで消臭効果を得ることができます

ボディーソープ「デオラ」


デオラを使って見た感想を知りたいですね。


自分の臭いって意外と気が付かないものです。
私も特に臭いと思ってはいなかったのですが
ある日家内に言われました。
「年だから臭うのかな!」って!


ショックでした。

家内が心配だったみたいで
「これ、使ってみたら」と渡されたのがデオラでした。

とにかく必死で使いました。
良い香りと妻から抱きつかれて効果を実感しました。


デオラの泡は、いいですね!
洗顔石鹸の泡のようです。それを体中に伸ばして行って
こすらずに、「泡!あわします」


体中に泡がつきます。それを撫でまくり手のひらで
ヒタヒタとやわらかくたたきます。


しばらくしてお湯で洗い流すと気持ちいい香りが体に広がって
いて、お肌がつるつるになっていました。


つぎの朝、起きたときも体の保湿は失われていなくって
ぷりぷり感が心地よいので、思わす笑顔になっていました。



続きはこちら







posted by ノンビー at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184105660

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。