2011年01月30日

加齢臭・体臭対策は、デオラで味わう爽快感から!!






「体臭がシャツにしみこんで臭い」家内は、加齢臭だ!と、言います。



「やっぱりk、加齢臭?」
と、家族にいちいち指摘されるのは嫌なので家内や娘にそのことを
よく聞いてみています。


夕べも
「お父さんの臭いまだわかるか?」と、聞いてみました。



「この頃、ずい分、気にするようになったわね!
 気にする分だけよくなったよくなっているわよ」
と、言う答えが返ってきました。



加齢臭?!本当に、いやな言葉です。
体臭や加齢臭を気にするようになったときから
なんだか、娘も近づいてくるようになったかなと思います。




「お父さんが使った後のバスタオルがクサイから
私たちが使うバスタオルは使わないで!」

といつも言われていました。


その時は、言い返す言葉も出ない状態!本当にショックでした。



家内に恐る恐る聞いてみると、もう何年も前から臭かったけど
最近になってニオイがきつくなったとのことでした。
家族に申し訳ない気持ちで一杯でした。




すぐに対策をしなくてはと思い
インターネットで「デオラ」のことを知りためしにと思って2週間位使い続けたら
バスタオルのニオイが気にならなくなりました。



このデオラとの出会いがなかったら、加齢臭や体臭を意識することも無かったことでしょう。


使い始めて気づいたことは、使ったときと使わなかったときの差です。
使ったときは、気持ちもさっぱりして爽快です。
体臭が消えると爽快感が生じるのです。



使い心地がいいのです。
でも、こんなに早くニオイが消えるとは思っていなかったので
とても嬉しいです。もう手放せません!



加齢臭・体臭・汗臭を消去してくれる
厳選された5つの成分配合の
ボデーソープ「デオラ」
 柿タンニン、茶葉エキス、ミョウバン、 葉緑素(フラボノイド) シクロデキストリンを含有しており、消臭効果が大です。




女性にモテる男の香りを徹底的に研究し、モニタリングして開発された『STORIA(ストーリア)』その開発技術がいかんなくつぎ込まれた高品質な香水の香りがのプレミアムボディーソープ 「デオラ」で加齢臭対策をお楽しみください。


プレミアムボデーソープ「デオラ」












posted by ノンビー at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。